ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

Newポケモンスナップをプレイしてみた③ ネッサ砂漠のルガルガンはかっこいい!

どうも、こんばんは!

 

ゴールデンウィーク明けの仕事はだるいですね。

でも、明日行くとまた休みなので、頑張らねば…。

 

さて、Newポケモンスナップのストーリーを進めて、「ネッサ砂漠」と「ニジイロビーチ」に行けるようになりました。

今回は「ネッサ砂漠」で撮影した写真をご紹介します。

 

ナックラー 地から出てきてババババーン!】

f:id:Yottue8:20210506233505j:plain

 

カイロス 今日も日差しが眩しい!】

f:id:Yottue8:20210506234046j:plain

 

【地獄のルガルガン

f:id:Yottue8:20210506234255p:plain

 

ルガルガンの写真は上手く取れたなーと自負しております。

あとはもっと撮影技術と加工技術を上げていきたいと思います。

ストーリーも進めていって、なにかのパロディ要素も含めた加工写真が作れたらいいなーと思っています。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。