ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

Newポケモンスナップをプレイしてみた④ 発売されてから1週間が経ちました。

どうも、こんばんは。

 

Newポケモンスナップが発売されてから、1週間が経ちました。

今はマップを解放するために、同じ場所を何回も周回したり、同じポケモンを連写したりしてます。

 

今回は「ニジイロビーチ(昼)」「ニジイロビーチ(夜)」の写真を紹介したかったのですが、「ニジイロビーチ(夜)」攻略サイトを確認したら「ヒエール雪原(夜)」の調査レベルを2にしないといけないことがわかったので諦めました。

まだ雪原すら出てなかったので。

 

とりあえず今回は「ニジイロビーチ(昼)」で撮影した写真を貼りました。

 

マケンカニ食事中】

f:id:Yottue8:20210508230853j:plain

 

キレイハナの踊り】

f:id:Yottue8:20210508230912j:plain

 

アローラライチュウの砂上サーフィン】

f:id:Yottue8:20210508230931j:plain

 

マップを解放するか調査レベルを上げないと、ほぼ永遠と同じ光景を撮影するだけになってしまうので、これからは攻略サイトを見て、マップの解放をしていこうと思います。

早く樹海を解放したい…!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。