ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

Newポケモンスナップをプレイしてみた⑥ 縄張り争いっぽい所を撮ってみた。

どうも、こんばんは!

 

Newポケモンスナップで行けるエリアに、「ドロー火山」「コピアリーフ」「レンティル海床」が追加されました。

ゼニガメサメハダーに追いかけられたり、火山にレントラーがいたりと、興味深い光景ばかりです。

今回は縄張り争いっぽい写真を撮ってみましたので、ご紹介します。

 

【豪雨と灼熱の中で対峙するモウカザルガチゴラス

f:id:Yottue8:20210514002229j:plain

 

ホエルコのほえるに驚くオクタン】

f:id:Yottue8:20210514002444j:plain

 

バンギラスVSルガルガンの一コマ】

f:id:Yottue8:20210514002545j:plain

 

オクタンがホエルコに驚かされている光景にはびっくりしました。

オクタンって、一様テッポウオの進化系なのに、生態系的にはホエルコの方が上なのかーと思ってしまいました。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。