ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO スポットライトアワーでウリムー大量ゲット!

どうも、こんばんは。

 

ヒードランの2つ目のゲージ技を解放したら、「ほしのすな」がほとんど無くなっちゃいました…。

やっぱり幻や伝説のポケモンは育成しにくいですね。

もう少し使用する「ほしのすな」の量を少なくしてほしいです。

 

さて、本日はウリムーのスポットライトアワー。

無事に参加できたので、ウリムーを大量にゲットできましたよ!

f:id:Yottue8:20210622203033p:plain

残念ながら色違いはゲットできませんでしたが、元から高個体値ウリムーをゲットしていたので、その子をマンムーまで進化させました。

f:id:Yottue8:20210622203204p:plain

マンムーはこおり・じめんタイプなので、ドラゴンタイプやひこうタイプの伝説レイドバトルで、きっと活躍してくれると思います。

……レシラムとゼクロムの伝説レイドバトル、復刻してくれないかなぁ…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。