ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 伝説レイドに霊獣トルネロスが登場……でも、まだ見てない。

どうも、こんばんは!

 

今日は火曜日という事で、マグマッグのスポットライトアワーがありました…

が、仕事で参加できませんでした⤵

良い個体値マグマッグが欲しかったので、ちょっと残念です。

 

 

で、今日から伝説レイドに霊獣トルネロスが登場しています。

f:id:Yottue8:20210329234128p:plain

でも、まだ一度も登場している所を見ていません。

夜の8時に起動すると、ほぼレイドバトルが終わりかけているのはなぜ…?

もうちょっと、夜の12時くらいまで延長してもいいんじゃないだろうか…と勝手に思っております。

 

霊獣トルネロスといえば、ひこう単体という珍しいタイプ。

レイドバトルに挑戦するときは、岩タイプと電気タイプ中心でパーティを組もうと思います。

僕が育てているのは、エレキブルドサイドンゴローニャジバコイルくらいなので、この4匹はたぶんパーティに入れると思います。

明日のレイドアワーが勝負のときです!

(明日は早く帰れますように…)

 

 

しかし、育てたいポケモンは結構いるのに、ほしのすなが足りないので、育てられないというこのもどかしさ…。

4月のツタージャのコミュニティ・デイのときに、手に入れられるほしのすなが3倍になるそうなので、そこがほしのすなを大量にゲットできるチャンスだと思っています。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。