ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

新たな仲間達

こんばんは!


9月のランク戦も中盤です。

ランク戦を勝ち進めるために、土日に新たなポケモンを育成しましたよ。





BEFORE
こんなにかわいいポケモン達が・・・
2020091317361900-B8FAEF4816CAC2B76D11869B05CA7601.jpg








AFTER
こんなに立派に育ちました!
2020091317415900-B8FAEF4816CAC2B76D11869B05CA7601.jpg

ルカリオ、ピクシー、ドータクンクワガノンアシレーヌウルガ・・・あれ? 
ウルガモスルカリオで隠れて見えない・・・。



とりあえず、この6匹。

早速ピクシーとクワガノンドータクンを入れて、ダブルバトルに挑んでみましたが、あんまり勝てませんでした(T_T)


いまいちダブルバトルのコツが掴めないです。
相性のいい2体を選んで、3組組み合わせたらうまくハマるのだろうか・・・。


とりあえず、ルカリオと相性のいいポケモン育成しようと思います。
⇒この写真にのっているウルガモスは卵孵化用に育てた個体です!