ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

【ポケモンSV】テラリウムコアの上にはお宝があった!

どうも、こんばんは。

 

テラリウムコアの上にお宝が落ちていると聞きつけ、ミライドンに乗ってやってきました。

3種類落ちていて、【とくせいパッチ】【テラスピース「ステラ」x50】【きんのおうかん】をゲット!

毎日落ちているものと思い、次の日も確認しに行くと何も無かったのはちょっと残念。

 

只今、進めてないストーリーや、伝説のポケモンと出会うため、色々と準備をしています。

テラリウムドームでBP稼ぎをしたり、リーグ部のメンバーとバトルしたり、特別講師を呼んでバトルしたりしています。

 

バトルをするときにどのポケモンを使おうかな~と迷ってはいるのですが、ダブルバトルに適した子がいないな~と最近気づきました。

最近は、レイドバトル用でしかポケモン育ててなかったです。

 

終わりに…

特別講師を全然呼んでいなかったので、この週末に一気に招待する予定です。