ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

【ポケモンユナイト】ミライドン実装ということで、久しぶりにプレイしてみた!

どうも、こんばんは。

 

ポケモンデーの情報で、ポケモンユナイトにミライドンが実装されたということで、久しぶりに復帰プレイしてみました。

今週末はちょうど「ポケモンユナイトの日」ということもあって、エナジーが溜まりやすいです。

 

ミライドンのユナイトライセンスをゲットできるイベントが現在登場中。

おそらく自分はゲットできないでしょう(1週間くらいで飽きてそうなので)

 

ただ、歴代トレーナーとバトルできる「ソロチャレンジ」や、「防衛パニックパレード」など、コンテンツがPvPだけじゃなくなっているのは嬉しいところです。

まあ、期間限定っぽいですが。

 

久しぶりプレイしてみましたが、楽しいです。

「ソロチャレンジ」では、普段使用しないポケモンを使用してみたり、普段使わない方で挑んだりと、色々試せるのが良かったです。

 

「防衛パニックパレード」では、初めて上級をクリアできたので、できれば超級もクリアできたらな~と思っています。

ソーラービーム」と「ヘドロばくだん」を覚えさせたフシギバナ強い!

 

終わりに…

マスカーニャのユナイトライセンスを購入して使用してみましたが、僕好みの素早い動きで攻撃してくれるので、戦いやすかったです。