ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX スコアアタックイベント「くさを統べるもの」が開催!

どうも、こんばんは。

 

只今、ナンジャモがパシオにやってきています。

バディーズとしての実装は12日(金)からですが、一足早くパシオで出会うことができます。

実装されても、自分はダイヤ節約中なので、スルーの予定です。ナンジャモ可愛い!

 

さて、本日からスコアアタックイベント「くさを統べるもの」が開催!

くさタイプのスコアアタックイベントがやって来ました。

ほどほどに頑張りたいと思います。

 

さらに究極高難度バトルに「羽ばたく勇猛のコクラン」が追加されています。

究極高難度バトルは全く手が付けられていません。

 

ついでにバトルヴィラも開催。とりあえず報酬だけ回収します。

 

終わりに…

パシオにどんどんパルデア地方のトレーナーが実装されてきてますね。

後になってテラスタルするバディーズが登場したりして、早めに実装されたバディーズには実装されないことが多々あるので、できるなら後で追加実装してほしいですね。

「ルリナ&カジリガメ」にどうかキョダイマックスの実装をお願いします!