ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV バシャーモの最強テラレイドバトル開催決定!

どうも、こんばんは。

 

今週末に、バシャーモの最強テラレイドバトルが開催されることが決定しました!

テラスタイプはひこうタイプです。

バシャーモ隠れ特性は「かそく」なので、素早さの上昇には注意が必要そうですね。

イベント期間

  • 2024年1月12日9:00~1月15日8:59まで
  • 2024年1月19日9:00~1月22日8:59まで

 

テラスタイプがひこうタイプということで、ハラバリーやミライドンで「パラポラチャージ」を繰り出せば勝てそうですが、バシャーモは何気に「じしん」や「ねっさのだいち」などのじめんタイプ技を持っているので、その辺は注意が必要そうですね。

 

終わりに…

シビルドンは何故「パラポラチャージ」を覚えないのか…?

「パラポラチャージ」を覚えるポケモンが少な過ぎです!