ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンスリープが7月下旬にリリース!

どうも、こんばんは。

 

今月の下旬に「ポケモンスリープ」がリリースされることが決定しました。

ポケモンスリープ」は、ポケモン達の可愛い寝顔を集める睡眠ゲームアプリだそうです。

枕元にスマートフォンか「Pokémon GO Plus +」(ポケモンゴープラスプラス)を置いて、睡眠計測を行うことができるそうです。

 

詳しい内容がYoutube動画に上がっていました。


www.youtube.com

 

動画内容を見た感じ、睡眠効率を知るには良いアプリかもしれないですね。

ただ、寝るときはスマホを充電状態にしておかないといけないこと、スマホの画面を下向きにしておかないといけないので、なにかと面倒…。

「Pokémon GO Plus +」があれば、その辺はクリアできそうですが…。

 

とりあえず、ポケモンGO効率化のためにも、「Pokémon GO Plus +」は入手しておきたいです!

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。