ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX ユウキ&ジュカインにメガシンカが実装されました!

どうも、こんばんは。

 

只今、「悪の組織イベント ホウエン編」の前編後編が絶賛復刻中です。

「ヒガナ&レックウザ」を強化してない方は、忘れずにプレイしましょう。

無償ダイヤもおいしい…。

 

「マジコスハルカ&バシャーモ」もバディーズサーチに再登場!

バディーズわざカウントを減らすことのできる優秀なテクニカルバディーズです。


そしてついに、「ユウキ&ジュカイン」にメガシンカのすがたが追加されました。

ジュカイン自体、くさのアタッカーとして重宝しているので、念願のメガジュカインが実装されて、個人的には嬉しい限りです。

 

終わりに…

久しぶりにお酒(チューハイ)を飲んでみましたが、やっぱり苦いので好きにはなれないです。

普通に炭酸飲料の方が好きだな~と感じました。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。