ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX ポケマスデーと復刻マジコスルザミーネ

どうも、こんばんは。

 

本日は25日ということで、ポケマスデーです。

久しぶりに定時で帰れたことが嬉しくて、忘れてました。

ログインすると、500ダイヤが貰えますよ!

 

有料&無料のお得な11連バディーズサーチも登場中!

「サナ&ブリガロン」は今回も出てくれませんでした…。

 

そして、「マジコスルザミーネネクロズマ」のマスターフェスが復刻しています。

「悪の組織編アローラ編」も、もうすぐ開催ですね!

 

ちなみに、今月強化されたバディーズは以下の二組。

「カトレア&ランクルス」の強化は嬉しいですが、今月は強化されるバディーズの数が少ないですね。もう、ほとんどのバディーズが強化されましたっけ?

 

終わりに…

ポケマスEXが全世界で5000万ダウンロードを突破したそうです。

新しいコンテンツも開発中だそうなので、運営さんにはこれからも頑張っていただきたいです!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。