ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX ソロバトルイベント「最強の王の采配」が復刻!

どうも、こんばんは。

 

3連休最終日。

ほぼゲーム尽くしの1日でした。

外は台風で、気軽に外出できませんでしたから。

 

さて、本日からソロバトルイベント「最強の王の采配」がスタート。

ライヤーと臣下2人のためのイベントですね。

 

バディーズサーチにも、ライヤーと臣下のチェッタ、ドリバルがピックアップされて登場中です。

ライヤー好きの方は、今がチャンスですよ!

 

終わりに…

そろそろガラル男主人公のマサルを出してあげてもいいんじゃないかな…。

もうすぐアニメもゲームも、別地方に移っちゃうよ!

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。