ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 悪の組織イベント カントー編がまたまた復刻中!

どうも、こんばんは。

 

「悪の組織イベント カントー編」が前編後編ともに、復刻しております。

最近始めたばかりの方には、嬉しい復刻ですね。

メインストーリーの悪の組織編が終わる頃には、常設されていてほしいですね。

悪の組織編が終了したら、次はどんなストーリーが始まるのでしょうか…。

ちなみに、明日から「バトルヴィラ」が開催されます。

自分、マスターバディーズに全ダイヤを使用してしまったので、ここで無償ダイヤを獲得しておきたいです!

 

終わりに…

ガラルマスターバディーズ達を★6EXにしました。

3組並べると、特別感があって、なんか良いですね!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。