ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンアニメ マスターズトーナメントの組み合わせが決定!

どうも、こんばんは。

 

今日のポケアニは、アニメ「ポケットモンスターダイヤモンド・パール」に登場していたシンジが登場していました。

ポケモンのことを知りたくて、オーキド研究所を訪れていたっぽいですね。

サトシとのバトルでは、マスターズトーナメント出場者のエースモンスターを使用するという粋な計らい。

こいつ、こんなに気が利く人でしたっけ…?

 

そして、来週からはマスターズトーナメントが始まります。

それにより、対戦者の組み合わせも公開されました。

<1回戦>

第1試合 ダンテ VS アラン

第2試合 ワタル VS カルネ

第3試合 シロナ VS アイリス

第4試合 サトシ VS ダイゴ

 

第1試合はダンテのキョダイマックス VS アランのメガシンカ対決。

 

第2試合はPVを見た感じワタルさんがダイマックスを使用するみたいなので、ワタルのダイマックス VS カルネのメガシンカ対決。

 

第3試合はシロナはガブリアスメガシンカさせられるけど、アイリスはとくに何もないので、いまのところ不利そうですね。

 

第4試合はおそらく、主人公補正でサトシが勝つでしょう!

 

終わりに

ゲーム内でも、ダイマックスVSメガシンカとかしたかったです。

なんで、メガシンカとZ技実装しなかったんでしょうか…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。