ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 「おさんぽおこう」というアイテムが実装されました!

どうも、こんばんは。

 

今日、ポケモンGOを起動すると、「おさんぽおこう」というアイテムが実装されていました。

どうやら、毎日1個無料で貰えるらしいです。

ただ、同時に所持できるのは1個だけで、効果は15分間だけです。

説明文がなぜ英語なのかは、つっこまないでおきます!

 

使わな損ということで、試しに15分間、家に引き籠りながら使用してみました。

結果、ポケモンが全然出現しませんでした…

いや~いい夜空だ~!

やはり、歩かないとダメみたいですね。

 

まあ、今日はもう遅いんで仕方がないですけど…。

明日は仕事帰りに使用してみます。

 

終わりに…

野生でアーケンを初ゲットした。

何気に嬉しい!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。