ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

【ポケモンGO】イベント「新緑ワンダー」イベントが明日から開催!

どうも、こんばんは。

 

今日は祝日なのでレイドアワーに参加できそう……と思ったけど、出現するポケモンレジアイスだったので、だったらいいやってなりました。

どうせなら、カプ・テテフがよかったです。

 

さて、明日からイベント「新緑ワンダー」が開催されます。

このイベントでは、花飾りをつけた「モンメン」と「エルフーン」が初登場。

フシギダネも出現するので楽しみです。

 

イベント期間

  • 2024年3月21日(木)10:00~3月25日(月)20:00まで

 

出現ポケモン

野生で出現するポケモン

運が良ければ、以下のポケモンとも出会えるかもしれません!

*運が良ければ色違いのポケモンとも出会えるかも?!

フィールドリサーチタスク

*運が良ければ色違いのポケモンとも出会えるかも?!

有料チケット購入者限定「おこう」で出会いやすくなるポケモン

運が良ければ、以下のポケモンとも出会えるかもしれません!

  • フラベベ(しろいはな)」*:地域に関わらず出現
  • フラベベ(オレンジいろのはな)」*:地域に関わらず出現

*運が良ければ色違いのポケモンとも出会えるかも?!

 

終わりに…

有料チケットを購入するとザルードと出会えます。
自分はザルードが特に好きというわけではないので、購入する予定はありません!