ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 4000万ダウンロード記念キャンペーンがスタート!

どうも、こんばんは。

 

今日はてなブログを確認したら、昨日の記事がなぜか真っさらになっていました。

記事の写真は反映されているのに…なぜ?

書いた記事が真っさらになっていたら、結構ショックですね…。

 

 

さて、本日から4000万ダウンロード記念キャンペーンが開催!

3000ダイヤ貰えたり、ビンゴミッションが登場していたりします。

 

そして、エピソードイベントとして「黄金色に輝く未来」が開催されています。

黄金のホウオウがパシオにやってくるお話です。

 

バディーズサーチには「マジコスマツバとホウオウ(色違い)」が登場しています!

晴れパのサポート系バディーズ。キズぐすりも使用できるのが嬉しいところ。

ただ、今引くと近々登場しそうなマスターバディーズが引けないので、ここは我慢!

 

終わりに…

そろそろシルバー&ホウオウの★6EXを解放しても、いいんじゃないのかな…。

今度のメインストーリーで解放されるのかな?

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。