ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

Pokémon REGENDS アルセウスのWEBアニメの公開日が決定!

どうも、こんばんは。

 

「Pokémon REGENDS アルセウス」のオリジナルWEBアニメの公開日が決定しました。

2022年5月18日(水)22時より、ポケモン公式YouTubeにて公開されるそうです。

WIT STUDIO制作で、全3話で構成。

キャラクターやキャストも一部公開されています。

 

深い雪に覆われた森で、主人公のアキオとヒスイゾロアが出会うところから、物語が始まるようです。

どんなストーリーになるのか、今から楽しみです。

 

テレビ放送中のアニメ「ポケットモンスター」も、クライマックスに突入してるっぽいです。

過去キャラのシトロンやセレナとかが登場して、懐かしいな~という気持ちになりました。

 

11月くらいからの新作は主人公サトシが継続なのか、それとも新主人公が登場するのか…一体どうなるんでしょうかね。

 

終わりに…

「Pokémon REGENDS アルセウス」のアニメのに連動して、ゲームの方も無料アップデートされないかな~。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。