ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 インターネット大会「新春!おみくじバトル」のエントリー受付中!

どうも、こんばんは。

 

ポケモン剣盾の方で、インターネット大会「新春!おみくじバトル」の開催が決定。

f:id:Yottue8:20211230003224p:plain

ルールは、わざ「ゆびをふる」だけを覚えたポケモン限定のシングルバトルとなっております。

ということで、参加できるのは「ゆびをふる」を覚えるポケモンのみとなっております。

Youtubeで「ゆびをふる」だけのバトルをしている動画を見たことあるけど、まさか公式大会でやってくるとは思いませんでしたね。

新春の運試しには丁度良いかもしれませんね。

(個人的にはこんな所で運を使い果たしくない…)

 

 

エントリー期間は2022年1月7(金)8:59まで。

 

開催期間は2022年1月7(金)9:00~1月10日(月)8:59まで。

 

 

終わり…

ドラマ「ハコヅメ」見れてなかったので、年末に再放送してくれて助かります。

楽しく拝見させていただいています!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。