ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO Ed Sheeranとのコラボイベント開催!

どうも、こんばんは。

 

本日からEd Sheeranとのコラボイベントがスタートしました。

f:id:Yottue8:20211121171738p:plain

Ed Sheeranって何?…と思って調べてみたら、グラミー賞に輝いたこともある外国のシンガーソングライターの方のお名前だったんですね……初めて知りました。

イベント期間中の、2021年11月23日(火)早朝から2021年12月1日(水)まで「Pokémon GO」から、Ed Sheeranの特別ライブ映像を見れるそうです。

 

普段、アニソンしか聞かないので、そこまで興味をそそられませんが、イベント期間中はみずタイプの御三家たちが登場しやすくなるそうです。

 

イベント内容

野生で出会えるポケモン

f:id:Yottue8:20211121164547p:plain

フィールドリサーチタスクで出会えるポケモン

f:id:Yottue8:20211121170419p:plain

 

イベント期間

2021年11月23日(火)早朝~12月1日(水)まで

 

イベントボーナス

「GOスナップショット」を撮ると、不思議なことが起こるかも…。

 

その他

  • 2021年11月23日(火)早朝~11月30日(火)まで、「Pokémon GO」で毎日夜に「Overpass Graffiti」が流れます。
  • 新しい着せ替えアイテム、ステッカー、ボックスが登場!

 

終わりに…

ぐぬぬ…個人的にはみずタイプじゃなく、くさタイプの方ががよかった。

エド・シーラン氏がまさかのみずタイプ押しだったとは……残念。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。