ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ヘリテージシーズンが始まりました。

どうも、こんばんは。

 

今年もあと1か月となりました。

コロナであまり遠出できなかった年でしたが、そのぶん色んなゲームをプレイした気がします。

来年はコロナが収まって、気軽に外出できる年になればいいな~と思っています。

 

さて、本日から「ヘリテージシーズン」が始まりました。

伝説レイドバトルには、レシラムとゼクロムが登場しています。

f:id:Yottue8:20211201231745p:plain

今回は色違い個体とも出会えるそうです。

ゲットできたらいいな~とは思いますが、大抵個体値が低いので、そこまで期待はしていません。

 

「ほしのすなチャレンジ」というのも登場しているので、報酬は忘れずに受け取りましょう。

f:id:Yottue8:20211201232239p:plain

 

そして、明日からは「大発見」で出会えるポケモンモノズになります。

普段あんまり入手できないので、個人的には嬉しいチョイスです。

f:id:Yottue8:20211201232542p:plain

 

終わりに…

まだフーパスペシャルリサーチが終わっていません。

早く終わらせたい!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。