ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO VSダークライ! レイドアワーに参加してきました。

どうも、こんばんは。

 

最近、妙に眠たい…。

きっと、ダークライがレイドバトルに登場しているせいだ。

だったら、フェアリータイプやかくとうタイプポケモン達で討伐しちゃえばいいじゃん!

f:id:Yottue8:20211027223708p:plain

 

ピクシーとカイリキー達、どうか僕の眠気を覚ましてくれ!

f:id:Yottue8:20211027223809p:plain

 

やったー!

無事討伐して、仲間にしてやったぜ!

個体値はいまいちだが、フェアリータイプ対策のヘドロばくだんを覚えてるじゃないか!

f:id:Yottue8:20211027224639p:plain


しかし、いまだに眠気が消えない。

まさかこの眠気は…仕事の疲れとゲームのやりすぎのせいか…。

 

終わりに…

11月から、ドン・キホーテポケモンGOの公式パートナーになるそうです。

ドン・キホーテに行ったことがないので、何を売っているお店なのかがよくわかりません。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。