ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

インターネット大会 ポケモンバトルマスター決定戦の予選エントリーが始まっています

どうも、こんばんは。

 

強くないと勝ち上がれない大会「ポケモンバトルマスター決定戦」のゲーム『ポケモン ソード・シールド』の予選大会が只今受付中です。

 

受付期間は2022年6月9日(木)14:00~24日(金)8:59まで

 

開催期間は2022年6月24日(金)9:00~27日(月)8:59までです。

 

バトル形式はシングルバトル。ミュウツーやザシアンなどの伝説ポケモンは参加できないみたいです。

なので、エースバーンやサンダーが猛威をふるいそうですね。

 

伝説ポケモンが参加不能なルールは久しぶりなので、今回は参加してみようかと思います。

たぶん、3戦くらいで飽きると思いますが、とりあえず頑張ります!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。