ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ユクシーのレイドアワーに参加してきました!

どうも、こんばんは。

 

9月も今日で半分が過ぎました。

気温も涼しくなってきて、過ごしやすい気候になっていますね。

そして、今日はユクシーのレイドアワーがありました。

f:id:Yottue8:20210915211748p:plain

 

あくタイプ中心のパーティで挑んできましたよ。

f:id:Yottue8:20210915212454p:plain

 

想定よりもダメージを負わずに、バンギラスのみで討伐することができました。
スペシャルアタッカーの称号もゲット!

f:id:Yottue8:20210915212829p:plain

 

無事にゲットすることができました。

個体値はいまいち…。

f:id:Yottue8:20210915213516p:plain

 

 

終わりに…

アグノムエムリットも欲しいな~…。

「Pokémon GO Fest 2021」でも日本ではゲットできなかったので、何か特別なイベントという体で、出現させて欲しいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。