ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ゲノセクトをようやくゲット!

どうも、こんばんは!

 

イッシュコレクションチャレンジのため1時間くらい夜道を散歩したのですが、結局テッシードが見つからず、チャレンジは失敗してしまいました⤵

色違いツタージャも出現せず…。

 

でも、ようやくゲノセクトをゲットできましたよ。

f:id:Yottue8:20210110224801p:plain

ほのおタイプのポケモンで挑んだら楽勝でしたね。

やはり4倍弱点はいい。

 

 

でも、使う側としては4倍弱点は嫌ですね。

以前捕まえたハリマロン

f:id:Yottue8:20210106215658p:plain

 

一気にブリガロンまでワープ進化させたんですけど、ひこうタイプに4倍弱点…。

f:id:Yottue8:20210106215837p:plain

剣盾で実装されたら、からをやぶるを覚えてほしいです。

 

 

ちなみに、中間進化のハリボーグって…ピノキオに似てる気がします。

f:id:Yottue8:20210110225813p:plain