ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 春イベントがスタート! 花飾りをつけたラッキーやハピナスを手に入れるチャンス。

どうも、こんばんは!

 

本日から、ポケモンGOで春イベントがスタートしています。

期間中は花飾りをつけた特定のポケモン達がいつもより多く出現しますよ。

f:id:Yottue8:20210404233631p:plain

 詳しいイベント内容は以下の通りです。

 

 

また、以下のコレクションチャレンジが出現中です。

f:id:Yottue8:20210404233618p:plain

 

今回のイベントで一番ゲットしたいのは、やっぱりラッキーですかね。

ジム防衛戦で活躍してくれるので、高個体値のラッキーをゲットしておきたいです。

 

期間は4月8日(木)20:00まで。

 

また平日の途中に終了しちゃうのかぁ…。

せめて、イベント開始を土曜日からにしてほしかったです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。