ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

もうすぐポケモン竜王戦2020予選大会が始まるそうです。

どうも、こんばんは!

キャプチャ


2021年2月6日(土)に行われるポケモン竜王戦に参加するための予選大会が、

2020年12月11日(金)9時~12月14日(月)8時59分

の間行われるそうです。
僕はこの大会に1回も参加したことが無いので、1回参加してみようとかなと思っています。
参加するのは自由なので!

おそらく、ほぼ負けるだろうと予想しているのですが、とりあえずこの日に向けて、ポケモンを育てようと思います。


ちなみにエントリーはもう始まってて、

2020年11月26日(木)14時~12月11日(金)8時59分

の期間となっています。

ルールはシングルバトル。
参加したい方は、エントリーを忘れずにしてくださいね。

あと、竜王戦ミュウツーなどの特別なポケモンを1匹入れることができるそうです。

つまり、エースを誰にするか決めろ、ということですね。


あー迷う。
来週までよく考えよっと!