ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

【ポケモンGO】雨の中でアマカジのコミュニティ・デイが開催!

どうも、こんばんは。

 

本日はアマカジのコミュニティ・デイの日。

ですが、残念ながら雨降ってました…。

昨日開催であれば、良い天気だったのにな~。

それでも、雨にも負けずに傘さして参加してきましたよ!

 

とりあえず、色違いは9匹ゲット。

通常のアマカジより、葉の部分が紫っぽいですね。

 

個体値が高いアマカジアマージョまで進化させて、「とびひざげり」を習得させました。使う機会はないと思うけど…。

トリプルアクセル」の方が、使い道ありそうな気がする。

 

終わりに…

雨の日は、「ポケモンGOPlus+」がとても役に立ちますが、モンスターボールの消費が激しいです。
もう少し溜めておけばよかった。