ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

【ポケモンGO】桜が咲く季節のコミュニティ・デイ!

どうも、こんばんは。

 

本日はタツベイのコミュニティ・デイ!

600族のボーマンダを厳選できるいい機会なので、いつもより頑張りました。

 

コミュデイ途中に、桜並木を発見。

桜並木を見ると、春だな~と感じますね。

 

今回のタツベイのコミュニティ・デイの成果ですが、色違いを14匹ゲットしました。

個体値が良いのはいつもながらゲットできませんでしたが…。


個体値タツベイボーマンダまで進化させて、「げきりん」を習得させました。

でも、たぶん使う機会はあまりなさそうな気がします。

 

終わりに…

コミュデイ途中にすき家の「明太マヨチーズ牛丼」を食べました。
美味しかったけど、「3種のチーズ牛丼」の方が、個人的には美味しいかなと感じました。