ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 神戸を散策してきました!

どうも、こんばんは。

 

2023年10月7日(土)。

せっかくの連休なので、どこかに行きたいな~と思い、たまには海が見たいということで、神戸に行ってきました!

ポケモンGO内でフォトショット撮ると、ピントが合わないのが難点ですね……

 

なんか大きい塔とかホテルとかがたくさんありましたが、特に施設内には入らず、海沿いを散歩。

アンパンマンミュージアムもありましたね。

秋ということもあって、良い気候でした。

 

今回の散策で2匹の色違いポケモンをゲット!

ガーディの色違いは初めてです。

 

終わりに…

下調べして、行けばよかった…とちょっと後悔しています。

美味しいものもいっぱいありそうだったので、また次回食べたいです。