ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 「クロツグ&レジギガス」がバディーズサーチに登場!

どうも、こんばんは。

 

本日から、エピソードイベント「塔の王と舞台のマドンナ」が開催!

シンオウ地方バトルフロンティアのリーダ的存在、フロンティアブレーンクロツグとケイトがイベントに登場します。

 

クロツグは「ポケモンBDSP」に登場していたから覚えているけど、ケイトさんの存在はすっかり忘れていました。


あと登場していないのは、ルーレットゴッデスのダリアさんだけですね。

ポケットモンスタープラチナ」時代に結構戦ったような気がするけど、記憶に残ってなかったです。

 

そして、バディーズサーチにはクロツグレジギガスが登場!

むじるしゾーンを展開できる物理アタッカーだそうです。

 

終わりに…

次リメイクするなら、「ポケットモンスタープラチナ」の方をリメイクしてほしいです。

今の環境で、バトルフロンティアに挑戦してみたいです。