ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO シャドウレジスチルをゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

ようやくサカキと遭遇しました。

シャドウポケモンを助けるため、いざ勝負!

 

相手の使用パーティは、ペルシアンガブリアスレジスチル

こちらは、カイリキー、カイリューサザンドラで挑戦しました。

 

結果は、サザンドラを使用せずに無事勝利!

シャドウレジスチルもゲットできました。

個体値は微妙でしたが…。

 

終わりに…

プロモーションコードを入力して、レジ系3体を入手できるタイムチャレンジを解放。

タスクを全てクリアして、3体ともゲットすることができました。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。