ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ヒスイクレベースのレイド・デイに参加してきました!

どうも、こんばんは。

 

本日は、クレベース(ヒスイのすがた)」のレイド・デイが開催されましたね。

今回は、やる気を出して積極的に参加してきましたよ!


ちなみに、ヒスイのすがたのクレベースはこおり・いわタイプ。

このタイプの組み合わせは弱点が多いので、はがねやかくとうタイプポケモンでパーティを組めば、1人討伐もできます。

 

3回挑戦しましたが、メガバシャーモを使用している方をよく見かけました。

自分も進化させとけばよかったな~と、ちょっと後悔しています。

 

討伐したときの称号で、「最後の一撃」と「おしゃれ番長」の称号をいただきました。「最後の一撃」については1人討伐した際の称号なので、あまり特別感は無いです。

 

3回挑戦して、色違いのヒスイクレベースを1匹ゲットできました!

あごがオレンジ色になるんですね。

 

終わりに…

ヒスイクレベース…レアだけど、あまり使い道がなさそう…。

タイプがちょっと不遇ですね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。