ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX バディーズサーチにクダリ&シュバルゴが登場!

どうも、こんばんは。

 

スペシャルコスイベントの新たなストーリーが解放され、これで全てのエピソードキーを入手することが可能になりました。

報酬が豪華なので、手に入れたい方は忘れずに解放しときましょう!

 

レジェンドバトルにはアグノムが登場中!

今回のイベントで登場したノボリとクダリを使わせる気満々の相手ですね。


そして、バディーズサーチには「クダリ&シュバルゴ」が登場中。

むしタイプの物理アタッカー…は結構いる気がします。

 

終わりに…

最近、異世界系の漫画を見ることにハマっています。

異世界系アニメはほとんどが1期で終わってしまうので、気になるのものは漫画で見た方がよさそうですね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。