ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO GOバトル・デイについて

どうも、こんばんは。

 

7月から放送されるアニメ「うたわれるもの 二人の白皇」が楽しみ過ぎて、最近「うたわれるもの 偽りの仮面」を見直しています。

放送されたのが結構前なので、細かい内容などは覚えていませんでしたが、結末だけはしっかり覚えていました。

原作ゲームはプレイしていないので、「偽りの仮面」のあと、どう物語が進むのか今から楽しみです。

 

 

さて、2022年5月29日(日)0時から23時59分まで、1日限定で「GOバトルリーグ」の「マスターリーグ」にメガシンカしたポケモンを繰り出せるようになるらしいです。

トレーナーレベル39の自分には縁の無い話ですが、バトルリーグで勝利したときに獲得できる「ほしのすな」が4倍というのは嬉しいですね。

対象は以下のリーグ。

 

参加するなら、ハイパーかスーパーリーグになりそうです。

ポケモンGOのバトルはボタンをひたすら連打&回線のラグなどがあるので、あまり好きではないのですが、「ほしのすな」が欲しいので久しぶりに参加してみようかな…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。