ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 「そらとぶピカチュウプロジェクト」コラボイベント終了。

どうも、こんばんは。

 

本日で「そらとぶピカチュウプロジェクト」コラボイベントが終了。

ついでにゴールデンウィークも終了です。

 

ゴールデンウィークはほぼFF14をプレイしていました。

パッチ6.0を最後までクリアできませんでしたが、「終末の災厄」の原因が何なのかを突き止める所までは進みました。(メインストーリーの話)

ただ、プレイしすぎた影響か目疲れが酷かったので、今日はプレイせずにまったり過ごしていました。

 

夕方に気分転換に散歩がてらにポケモンGOをプレイ。

野生の色違いリザードンと遭遇しました。

 

ゲットしたはいいけど、残念な個体値でした。

 

次のイベントは木曜日からということで、結構間が空きますね。

その前に、カプ・レヒレの伝説レイドバトルは始まるので、忘れずに参加したいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。