ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 11連バディーズサーチ×2でまた撃沈しました…。

どうも、こんばんは。

 

最近、「バディドロップの鍛錬」を10回周回することが、日課になっております。

毎日10回限定ですが、スタミナを消費せずに周回できるのは助かりますね。

f:id:Yottue8:20210901000401p:plain

最近ではLv130付近のバディーズも増えてきたので、VERYHARDの鍛錬もAUTOで問題なくクリアできるようになりました。

f:id:Yottue8:20210901000558p:plain

 

 

さて、昨日から「ダイゴ&黒レックウザがバディーズサーチに登場。

これで2周年記念キャラが全てバディーズサーチに登場したことになります。

f:id:Yottue8:20210902232644p:plain

さらに高難度クエス「ドレスアップして勝負!」が追加。

2周年記念キャラ専用みたいなイベントになってますので、「リーリエ&ルナアーラ」「N&レシラム」「ダイゴ&黒レックウザ」を所持していない方は厳しい戦いだと思います。

初心者である自分なんて数秒で敗北してしまいました…。

まるで、初心者殺しのイベントですね。

f:id:Yottue8:20210902232914p:plain

でも、2周年記念キャラを引けばまだ勝利できる可能性があるかもと思い、11連ガチャを2回引けるまでに溜まったダイヤ使用し、「リーリエ&ルナアーラを引いてきました。

 

結果は……。

f:id:Yottue8:20210902232124p:plain

f:id:Yottue8:20210902232009p:plain

全く来てくれませんでした⤵

 

ルリナが2枚抜きできたのは嬉しいのですが、「リーリエ&ルナアーラはくる気配がないです。

心が病みますね…。

 

 

終わりに…

課金して、「アイリス(アナザー)&サザンドラ」をゲットしました。

アイリス(アナザー)は欲しかったので嬉しいのですが、今月はカップヌードル生活になりそうです…。

f:id:Yottue8:20210902234514p:plain

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。