ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 GTSでレジドラゴをゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

ガラル図鑑も完成したので、この勢いでヨロイ図鑑とカンムリ図鑑も完成させようと意気込んでいましたが、カンムリ図鑑の方は伝説のポケモンを入手しないといけないので、難しそうです。

と、いうことでGTSで募集をかけてみました。

 

自分がゲットしていない伝説のポケモンレジドラゴレイスポス

対価として、ツンデツンデズガドーンを交換に出してみました(2体持っていたので)。

 

すると、ツンデツンデレジドラゴの交換が成立しました!

f:id:Yottue8:20210713002130p:plain

やったー!

これで、レジ系がレジギガス以外全部揃いました。

交換してくださった方、ありがとうございます。

f:id:Yottue8:20210713002224p:plain

レイスポスの方は、全然脈がなさそうな雰囲気なのですが、ズガドーンが駄目なんでしょうか。フェローチェの方が良かったんでしょうか…!

 

しばらく様子を見て、ダメだったら入れ替えてみます

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。