ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 インターネット大会「セイムダブルビート」開催決定!

どうも、こんばんは。

 

ポケモン剣盾のインターネット大会「セイムダブルビート」の開催が発表されました。

以前に開催されたインターネット大会「セイムビート」のダブルバトル版です。

f:id:Yottue8:20210729223743j:plain

同じポケモンや同じ持ち物を好きなだけ重複して採用することができるルール。

前回の「セイムビート」では同じポケモンを6匹揃えて参加する方が多くみられました。

 

しかし、今回はダブルバトルなので、6匹全て同じポケモンは厳しそうですね。

ちなみに今回参加できるのは、ガラル図鑑、ヨロイ図鑑、カンムリ図鑑のいずれかに登録されているポケモンの中で、伝説や準伝説扱いでないポケモン達が参加可能です。

 

エントリー期間は8月13日(金)8:59まで

大会開催期間は8月13日(金)9:00~8月16日(月)8:59まで

 

お盆休みにぶつけてきたな~という感じがしますね。

参加したい方は、エントリーをお忘れなく!

ちなみに、来月からランク戦でダイマックスができなくなります…。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。