ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO サカキを倒して、シャドウサンダーを手に入れました!

どうも、こんばんは!

 

現在、開催されているGOロケット団のタイムチャレンジを達成して、スーパーロケットレーダーを貰いました。

 

で、早速サカキに挑戦してきましたよ。

f:id:Yottue8:20210403232635p:plain

今回のサカキの手持ちは、ペルシアンニドキングサンダー

4月からはペルシアンサンダーは固定、ニドキングがランダムでガルーラガブリアスに変わるようです。

 

1回目はコテンパンに負けちゃったんですが、再度挑戦したときは最高戦力であるカイリューバンギラスを加えて、なんとか勝利することができました。

f:id:Yottue8:20210403233225p:plain

 

その後、シャドウサンダーの捕獲になり、1発でゲット成功!

f:id:Yottue8:20210403233325p:plain

個体値はリトレーンをすると、結構いい個体値になりそうな感じ。

でも、アメが少し足りない…。

しかも、結構ほしのすなを消費してしまう…。

とりあえず、いつか活躍してくれることを期待して、今はボックスに眠らせておくことにしました。

 

ちなみにGOロケット団のタイムチャレンジの期間は4月8日(木)23時59分までです。

シャドウサンダーが欲しい方は、お忘れなく。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。