ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンアニメにサルノリが登場。可愛すぎて癒されます…。

どうも、こんばんは!

 

今日も残業で、帰りは夜8時。

ポケモンのアニメを見逃してしまいました…。

 

でも大丈夫!

テレ東さんはYoutubeで期間限定配信してくれているので、リアルタイムで見れなくても、Youtubeで見ることができました。

 

で、今日のタイトルは 「迷子のサルノリ! トレーナーは誰だ!?」。

ポケットモンスター無印になってから、ヒバニーとメッソンを主人公の一人、ゴウがゲットしている状況ですが、今回登場したサルノリは一体どうなったかというと…。

f:id:Yottue8:20210312234948p:plain

最終的にはゴウがゲットしました。

てっきり、サトシがゲットするものかと思われましたが、最終的にはガラル御三家3匹ともゴウがゲットする形となりました。

 

これは、世代交代の前触れなのでしょうか。

サトシをリストラして、次の新シリーズからは主人公が変わったりして…。

 

 

それはともかく、サルノリかわえぇぇなぁあ!

手にくっ付いているのが、とてもいい。

このまま進化しなければいいのに…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。