ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンBD&SP Youtube徘徊してたらファンが制作したPVを発見。完成度たけーなおいっ!

どうも、こんばんは!

 

今日は待ちに待ったお休み…。

ゲームに昼寝に、ネット徘徊で1週間の疲れを癒しました。

 

で、Youtubeを見ていたら、以下の動画を見つけました。


Pokémon Diamond and Pearl Remakes Reimagined

※この動画は海外の、ポケモンファンの方が制作された動画です。

 

おいおい…完成度たけーなおいっ!

 

凄い惹かれるPVじゃないですか!

公式よりもクオリティが高いって…どういうこと!

この動画を見てしまったら、公式のPVがちょっとあれな感じに見えてしまいます。

 

・ヒカルちゃんが人型で歩いてる…。

・シロナさんの登場シーンと、ガブリアスメガシンカする所がカッコいい!

・ハクタイシティの伝説ポケモンの像がリアルすぎて、凄い…。

等々、この動画を見て感じたことがたくさんありました。

 

2頭身が好きな方には申し訳ないですが、今からでもこういう感じに作り直してくれないかなぁ…。

  

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。