ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO もうすぐ友達紹介プログラムが登場するそうです。

どうも、こんばんは。

 

今日から、伝説レイドバトルの方が化身ボルトロスに変わっています。

僕はというと、今日は用事で参加できなかったので、明日からボルトロス狩りを始めようと思っています。

とりあえず、ドサイドンゴローニャが活躍してくれることを祈りつつ、只今育成中です。

 

さて、もうすぐポケモンGOに友達紹介プログラムが登場するそうです。

f:id:Yottue8:20210312002524p:plain

招待したフレンドがポケモンGOで冒険して、一定の目標を達成すると、紹介したトレーナー自身と一緒に、特別なポケモンとの出会いや「ふしぎなアメ」、「ふかそうち」などの特別なリワードを受け取れるそうです。

 

周りの友達をポケモンGOに誘って、プレーヤーが増えたら、運営的にも我々トレーナー的にも嬉しいので、早く追加されてほしいですね。

これで、田舎のポケモンGO人口が増加したら、レイドバトルも数の暴力で楽々攻略できるようになるので助かります。

 

ただ、僕の周りにはしそうな方はおられないので……。

世の流れに身を任せようと思います!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。