ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 明日はバレンタインイベント。ムンナが登場!

どうも、こんばんは!

 

旧正月イベントも明日が最終日。

タイムチャレンジの達成率があまり良くない状態です。

ポケモンを12回強化させるで行き詰まってしまいました。

ほしのすながたりない…。

期限は明日の13時までなので、できるなら達成したいです…。

 

 

しかし、旧正月イベントが終了すると、そのままバレンタインイベントが始まります。

それに伴って、ムンナムシャーナが実装!

→まだ実装されてなかったんですね…

f:id:Yottue8:20210213223204p:plain

限定フィールドリサーチでは、ラルトスバルビートイルミーゼママンボウパッチールが登場します。

さらに期間中にラルトスサーナイトもしくはエルレイドまで進化させると、特別な技「シンクロノイズ」を覚えるそうです。

 

僕はサーナイトは持っているのですが、エルレイドを持っていないのでぜひゲットしたいです。

でも、サーナイトなので、サーナイトも手に入れたい!