ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

フシギダネと戯れたい!

こ、こんにちは。゚(゚´Д`゚)゚。

今月初のランク戦2勝6敗・・・

あー全然勝てないよー!
こんな時は・・・・・・









フシギダネ君に癒してもらおう!
フシギダネよ、僕の傷ついた心を癒しておくれ。

2020080708371300-B8FAEF4816CAC2B76D11869B05CA7601.jpg


あれ? ちょっとむっとしてない?
ほらそんな顔しないで、僕に笑顔を見せておくれ。

全然怪しくないってば!
ほら、これただのぽけじゃらしだし・・・。

2020080708354200-B8FAEF4816CAC2B76D11869B05CA7601.jpg

全然笑ってくれない・・・( ノД`)
仕方がない。ボールに変えてみるか。








2020080708373000-B8FAEF4816CAC2B76D11869B05CA7601.jpg

うぉおおおおおおおお! やっと笑ってくれた!
ボール持って喜ぶフシギダネがめっちゃ可愛ええ(* ´ ▽ ` *)



2020080708395500-B8FAEF4816CAC2B76D11869B05CA7601.jpg
最後は一緒にカレーを食べました!


あーちょっと元気出た。
ポケモンキャンプは癒されますなー(」*´∇`)」