ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

祝 シングルバトル マスターランク到達!

どうも!

 
ようやく、ランク戦シングルバトルでマスターランクに到達しましたよー!
やったーやったーやったーま・・・・・・。
ごほんっ!
下記にマスターランクに到達したときのポケモン達を紹介します。
 
まずは僕のお気に入りポケモンシャワーズ
HBふりの耐久型。あくびで嫌がらせもこなせます。

f:id:Yottue8:20220128010344p:plain

 

2匹目はトリックルームの要、ブリムオン。
新技ミストバーストは結構便利ですよね~。

f:id:Yottue8:20220128010403p:plain

 
3匹目はBWでおなじみ。守りの要、ナットレイ
今回はHB特化にしてみました。

f:id:Yottue8:20220128010427p:plain

 

4匹目もBWから登場したバルジーナ
ナットレイと同じくHB特化型です。

f:id:Yottue8:20220128010447p:plain

 
5匹目はサン&ムーンから登場したアローラ ガラガラ。
元のガラガラには悪いけど、こっちの方が使いやすい。

f:id:Yottue8:20220128010505p:plain

 
最後はトリルエース」 ドラミドロ
XYのときは全く使ってなかったけど、使ってみると結構強い。
持ち物はいのちのたまの方がいいかも・・・

f:id:Yottue8:20220128010521p:plain

 
皆さんの参考になればよいのですが・・・
このパーティでマスターランクに潜っても、あんまり勝てませんでした。
 
勝ち進むためにはさらなる研鑽が必要みたいです・・・。
 
 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。