ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

【ポケモンGO】「初夏のまどろみ」イベント開催!

どうも、こんばんは。

 

本日から、「初夏のまどろみ」イベントが開催されています。

バイザーをつけた「ナマケロ」「ヤルキモノ」「ケッキング」が登場!

あと、ムンナネッコアラとも野生で出会うことができます。

 

イベント期間

  • 2024年6月7日(金)10:00~6月12日(水)20:00まで

 

イベントボーナス

  • ポケモンをつかまえた際に獲得できるXPが2倍

 

出現するポケモン

野生で出会えるポケモン

運が良ければ、以下のポケモンとも出会えるかもしれません!

*運が良ければ色違いのポケモンとも出会えるかも?!

フィールドリサーチタスク

*運が良ければ色違いのポケモンとも出会えるかも?!

 

終わりに…

仙台の「ポケモンGO Fest 2024」賑わってたみたいですね。遠いから行くのが面倒くさかったけど、ニュース記事を見ていると羨ましいな~と、ちょっと思ってしまいました。