ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

【ポケマスEX】今週開催されたイベントなどのまとめ

どうも、こんばんは。

 

今週は出張などで忙しくて、火曜日から金曜日までのブログの記事をすべて予約投稿にしてました。

なので、ポケマスEX関連の投稿ができませんでしたので、今週から開催されているイベントを簡単にまとめてみました。

 

今週から開催されているイベント

エピソードイベント「ガラルのボールマニア?」

特別イベント「パシオ・スペシャルマッチ」

高難度バトルイベント「レジェンドアベンチャー

今回は以下のポケモンが登場しています。

 

今週から登場中のバディーズサーチ

トリプルピックアップポケマスフェス

「ケイト&エアームド」「マジコススイレンカプ・テテフ」「マジコスコルニ&マーシャドー」がピックアップされています。

タイプ限定選べる★5Bサーチ

くさ・はがね・エスパー・ゴーストタイプの恒常バディーズの中から選べます。

ボールガイピックアップバラエティBサーチ

 

終わりに…

しばらくは復刻イベントが続きそうですね。
「マジコスコルニ&マーシャドー」が個人的には欲しいけど、今後のことを考えると引くに引けないです…。